大久保佳代子、話題の相方・光浦靖子について赤裸々コメント 「いいなって思いました」

SNSで話題を集めている光浦靖子のコラムについて、相方の大久保佳代子が『ゴゴスマ』でコメントした。

2020/10/19 19:40


 

■共感を口にする場面も

さらに大久保は、仕事が唯一の「求められる」ことだったとし、「仕事しか物差し、満足する材料がなくなっちゃってるんですね」と分析。

「そこ(仕事)にがんじがらめになっているところから抜け出すために、やりたいことをやるのもいいし。海外行くって言った時も『あぁ、いいな』って思いましたし」と述べると、「環境を変えて仕事から離れるっていうのは、私もたまにしたいなって思います」など、共感も口にしていった。

その後は現在49歳という光浦の年齢にも着目。「(来年)50ってのが、まだ身体も動くし、やろうと思えば気力もある。でもこの先、自分も歳とってくし、親の問題も出てくるだろうしっていう…。ラストチャンスじゃないですけど、その感じはあるのかな」と、光浦に終始理解を示す形となった。


関連記事:『ノンストップ!』オアシズ大久保、理想の恋愛を告白 「怒られたいの…」

 

■最後は芸人らしく締め

その後は、「いろんな才能あって、それをうまく出せない不器用さはあると思いますよ。ちょっと(自分を)過小評価してるとこもあるし…」など、相方ならではの視点で優しくコメント。

番組は真面目な雰囲気で進んだが、最後は「でも、こないだ楽しそうにイケメンの若い子とロケしてましたよ」と話し、笑いを誘うコメントで締めていった。あまりコンビでの活動を見なくなった2人だが、相方だけあり、心では通じ合っているようだ。

・合わせて読みたい→『今くら』SHELLY、街でよく見かける迷惑男に不快感 「分かりすぎる」と反響

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ大久保佳代子光浦靖子オアシスゴゴスマゴゴスマ~GOGO!Smile!~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング