菅首相は鬼滅の刃キャラ『甘露寺蜜璃』に酷似? ファンが指摘する5つの理由

菅首相、鬼滅の刃の登場人物に酷似!? しかも女性キャラな理由とは

2020/10/21 08:40


 

④一途な気持ちを持っている

甘露寺蜜璃は惚れっぽいものの、最後は一途な気持ちに気づき、生まれ変わって蛇柱の伊黒小芭内と結ばれることになる。菅首相も安倍政権を一途な気持ちで引継ぎ、前首相の政治理念を継承していることが一致するという。

これは無惨様と菅首相が似ていないことにも通じていて、女性いわく無惨様は鬼の始祖のため「継承」はしておらず、安倍政権の継承に無惨様を使って例えるのはニワカの言うことなのだとか。


関連記事:芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

 

⑤かわいい

甘露寺蜜璃はとてもかわいいルックスだが、菅首相もかわいいおじさんなので、かわいさも一致するそうだ。


 

■武闘派とスイーツ好きは似ている点

確かに女性の言うとおり、菅首相と甘露寺蜜璃には似ている部分もあると感じた。とくにスイーツ好きと武闘派という点は、性別は違うものの確かに一致しているといえるだろう。

多くのファンから似ていないと指摘された無惨様と菅首相、甘露寺蜜璃とは似ていると思う鬼滅ファンは多いのかもしれない。

・合わせて読みたい→芸人が『鬼滅』ラスボス鬼舞辻無惨を完コピ?  「地味に好き」「ぶっ飛ばされそう」と賛否

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鬼滅の刃甘露寺蜜璃鬼舞辻無惨菅首相
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング