徳井義実、『今くら』での発言に同情の声 フット後藤も「大変やった…」

『今夜くらべてみました』では先週放送で復帰したチュートリアル・徳井義実のコメントが話題になった。

2020/10/22 06:45


 

■「本当にお疲れさまでした」

徳井のコメントを受け、ネット上では後藤同様に「徳井さん、本当にお疲れさまでした…」「よく頑張りましたね」と労いや同情の声が。

また、スタジオの女性陣をも驚かせた徳井の調味料への愛には「博識すぎ! 何でそんな知ってるの?」「もしかして料理上手ですか」と驚きの声が多く上がっていた。


関連記事:チュート徳井、「祝25年 第1回ビビる大木ジャンボリー」に出演決定

 

■調味料を持て余しがち?

しらべぇ編集部が全国20~60代の料理をする習慣のある男女887名を対象に調査したところ、全体の42.6%が「調味料を持て余しがちだ」と回答。男性より女性に、その傾向が強く表れた。

調味料の調査

復帰直後とは思えないほど、エンジン全開で場を盛り上げた徳井。お馴染みの”オネエキャラ”や”変態キャラ”などを楽しみにしている視聴者も多いようだ。

・合わせて読みたい→東野幸治、『旅猿』で地上波復帰のチュート・徳井に言及 「久しぶりに会って…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国20~60代の料理をする習慣のある男女887名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ徳井義実今夜くらべてみましたチュートリアルフットボールアワー後藤輝基今田耕司調味料
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング