宮迫博之、YouTubeでのゲーム実況は「やめる」と発表 その理由は…

ユーチューバーとして、ゲーム実況動画も大人気だった宮迫博之。そうした中、ゲーム実況をやめてしまう理由とは…

2020/10/23 17:20


 

■ゲームに不慣れも人気コンテンツに

『フォールガイズ』『バイオハザード』『龍が如く』など、これまで様々な人気ゲームを実況してきている宮迫。

小心者でビビリな特性を活かした『バイオハザード』はとくに人気で、ゲームに不慣れな宮迫を見守りつつ、バラエティで培ったツッコミを堪能できるコンテンツになっている。


関連記事:宮迫博之、アンジャ渡部に動画で呼びかけ 「どっかのタイミングで連絡する」

 

■「やめないで!」「ぜひYouTubeで」

今回の動画に対し、コメント欄では「えぇ! サブちゃん作ってそこでの配信を熱望します! 他の媒体じゃなくてYouTubeでやってほしい」「サブチャンネルでぜひにって感じです」などの声が寄せられることに。

また、「うー、バイオの実況がきっかけで登録しました〜! ゲーム配信諦めないで下さい〜」「龍が如くは続けてくださぁい」など具体的な作品名を挙げて、YouTubeでのゲーム実況継続を懇願するファンからも声も多数届いている。

・合わせて読みたい→宮迫博之、YouTubeを「一旦やめさせてもらいます」 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuber宮迫博之ゲーム配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング