「サウナでオナラした経験」最も多いのは20代男性 我慢できずについ…

サウナの中は、密室である。そのようなところでオナラをされると、とても迷惑に思う人が多いのはたしかだろう。

2020/10/24 19:40

体を整える場所として、サウナが注目されている。ただサウナは密室のために、オナラをするのはやめてほしいものである。


画像をもっと見る

 

■「サウナの中でオナラ」1割以下

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体の6.6%が「サウナの中でオナラをした経験がある」と回答した。

サウナの中でオナラをした経験があるグラフ


関連記事:忍野さら、火照った身体が艷やかなサウナグラビア 「ととのってる」と反響

 

■我慢できずについ

性年代別では、20代男性が高い割合になっている。

サウナの中でオナラをした経験がある性年代別グラフ

我慢できずに、ついしてしまったようだ。

「サウナに入っているときに、我慢できずにオナラが出てしまったことがある。音が出なかったのでバレなかったと思うけれど、申し訳ないことをしたと思った」(20代・男性)


「サウナ歴はまだ浅いほうなのに、すでにオナラをしてしまった。周囲に気づかれなかったと思うけれど、その場にいるのがつらくなり逃げるように出てきた」(20代・男性)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サウナに行かないので
おなら密室調査公共施設悪臭サウナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング