宮迫博之、大ヒット曲『猫』をカバー 「歌唱力ヤバい」「色気が…」

芸人・ユーチューバーの宮迫博之が自身のYouTubeチャンネルを更新。DISH//の『猫』をカバー、その歌唱力に称賛が集まっている。

2020/10/24 08:00


 

■「歌唱力ヤバい」「色気が…」

今回の動画に対し、コメント欄では「宮迫さん歌上手くない? ヤバいんだけど」「歌唱力ヤバい」「50歳やのに、あんな高音出るってすげーな」「大人の男がまったりと歌う『猫』もいいねえ」「歌声の色気が半端ない」など称賛の声が相次ぐことに。

カバー曲としてはおなじみになりつつある『猫』だが、宮迫のような年齢の男性が歌うことはまだ珍しいせいか、余計に視聴者の胸に響いたようだ。


関連記事:オリラジ中田、宮迫博之へのプレゼンの裏側 所要時間は「40分くらい」

 

■120万人記念も予告

なお、概要欄には「チャンネル登録者数が100万人超えしてからは、このような記念動画を止めようかと思っていましたが、要望が多かったので復活させていくことにしました!」との文言が。

定期的にアップされる歌ってみた動画は視聴者にも人気のはずなので、ぜひ今後も続けてほしいところだ。

・合わせて読みたい→宮迫博之、アンジャ渡部に動画で呼びかけ 「どっかのタイミングで連絡する」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeYouTuberカバー宮迫博之DISH//歌ってみたあいみょん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング