アンゴラ村長がマッチングアプリで男性と急接近 その後の誠意ある行動が素敵すぎる
にゃんこスターのアンゴラ村長が出会った男性の行動に視聴者が好感。
25日に放送された『林先生の初耳学!』(TBS系)で、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長がマッチングアプリで本気の恋人探しを始めた。
視聴者の間では、アプリで出会った男性の真摯な行動が話題を呼んでいる。
■2人の男性と距離が近付き…
相方のスーパー3助と交際していたが去年破局したアンゴラ村長は、会員数累計1000万人以上の日本最大級マッチングアプリ「Pairs」に登録。
アンゴラ村長は、イラストレーターで窪田正孝似の好青年「アモさん」と『どうぶつの森』をプレイし、自分からデートに誘うことに成功した。
しかし、その一方でアンゴラ村長は豊川悦司似の男性「TYさん」とデートに行くことに。TYさんはデート後、アンゴラ村長に「寂しい」と心の内を明かし、アンゴラ村長も「今後も会いたい」と前向きな気持ちを語った。
関連記事:日没後のおしゃべりは「はしたない」? 村長の命令で15歳少年と12歳少女が強制結婚
■本気で好きになったのは?
別の日、アンゴラ村長は『どうぶつの森』で意気投合したアモさんとデート。その後、アモさんは、デート中に撮影したアンゴラ村長の写真をイラスト化するなど、アンゴラ村長に対する好意を露わにしている。
そんなアモさんはデート中、アンゴラ村長に「すごく可愛いので、もっと出かけたい」と話しかけるなど、2人は甘酸っぱい時間を過ごした。
最終的に、アンゴラ村長はアモさんに本気で恋をしていることを明かし、2回目のデートではアモさんが「もう消してます、Pairs」と、マッチングアプリを消したことを告白。そのことを告げられたアンゴラ村長は「ちょっと嬉しいです」と、照れながらも喜ぶ姿を見せた。