有吉弘行、奢ってくれたナイナイ矢部に感謝も… 「全然カッコよくない」

有吉弘行がナインティナイン・矢部浩之とのエピソードを明かして…

2020/10/26 15:40


 

◼先輩芸人のカッコよさ

ここから先輩芸能人が後輩の支払いを内緒で済ませておく、ビートたけしなどの大先輩が実践してきた「よくあるエピソード」について有吉が持論を展開していく。

「たまにしか会わないしこれぐらいやってやろうかって気持ちはわかる。ありがたいし自分でもそうする」としながら、「サラッといくカッコよさって出尽くしている。先輩が後輩に奢るのは当然」と熱弁する。

しかし「お、カッコいいなって思う? 俺は全然思わない」と否定し「感謝はあるけど、矢部さんなんて全然カッコいいと思わない。奢られて当然」と爆笑した。


関連記事:岡村隆史、タモリとの偶然の遭遇に喜び 「お支払いかっこいい!」

 

◼リスナーも反応

岡村ではなく、あえて矢部とのエピソードで盛り上がったこの日の放送。

リスナーは「このタイミングで矢部さんの話題」「岡村さんの結婚より矢部さんのかっこよさに触れるパーソナリティー、好き」と好意的な意見が殺到している。

また、サラッと奢ってもらったにも関わらず「カッコいいとは思わない」と力説した有吉に「矢部さん怒っていいぞ」といった声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→出川哲朗、お笑い第7世代の印象語る 「23年前のナイナイ思い出す」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオビートたけしナインティナイン岡村隆史有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER矢部浩之サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング