『ミヤネ屋』新アシスタント・澤口実歩アナの素顔に密着 「闇深すぎる」と話題に

『深イイ話』では『ミヤネ屋』4代目アシスタント・澤口実歩アナに密着。意外すぎる私生活が話題に。

2020/10/27 08:00


 

■「闇深すぎて笑った」

かなりミステリアスな澤口アナのプライベートに、ネット上では「闇深すぎて笑った」との声から「忙しすぎるとこうなるよね」といった共感の声など、さまざまな反響が。

また、普段から『ミヤネ屋』を観ているという視聴者も多くいたようで、「可愛くて癒されてます」「就任して二ヶ月なのに違和感ない」と称賛のコメントが寄せられていた。


関連記事:『ミヤネ屋』宮根誠司、うがい薬騒動に「この番組ね、生中継しちゃったのよ」

 

■2割「ストイックな性格」

自宅でも一人反省会を開くほど、ストイックな性格の澤口アナ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「自分はストイックな性格だと思う」と回答する結果となった。

ストイックな性格

密着の最後には、両親からのサプライズビデオレターが流れ、「絶対的な味方がいる」「頑張ろうって思えました」と決意を新たにした澤口アナ。視聴者からも応援の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』山口達也容疑者、事故を起こした時間帯に「どういう生活…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ焼き鳥完璧主義宮根誠司ストイックミヤネ屋深イイ話澤口実歩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング