『ミヤネ屋』新アシスタント・澤口実歩アナの素顔に密着 「闇深すぎる」と話題に

『深イイ話』では『ミヤネ屋』4代目アシスタント・澤口実歩アナに密着。意外すぎる私生活が話題に。

エンタメ

2020/10/27 08:00


 

■「闇深すぎて笑った」

かなりミステリアスな澤口アナのプライベートに、ネット上では「闇深すぎて笑った」との声から「忙しすぎるとこうなるよね」といった共感の声など、さまざまな反響が。

また、普段から『ミヤネ屋』を観ているという視聴者も多くいたようで、「可愛くて癒されてます」「就任して二ヶ月なのに違和感ない」と称賛のコメントが寄せられていた。


関連記事:『ミヤネ屋』宮根誠司、うがい薬騒動に「この番組ね、生中継しちゃったのよ」

 

■2割「ストイックな性格」

自宅でも一人反省会を開くほど、ストイックな性格の澤口アナ。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の20.6%が「自分はストイックな性格だと思う」と回答する結果となった。

ストイックな性格

密着の最後には、両親からのサプライズビデオレターが流れ、「絶対的な味方がいる」「頑張ろうって思えました」と決意を新たにした澤口アナ。視聴者からも応援の声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→『ミヤネ屋』山口達也容疑者、事故を起こした時間帯に「どういう生活…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)