山里亮太、南海キャンディーズとさまぁ~ずの違いに驚愕 「さまぁ~ずは異常者」

『さまぁ~ず論』で南海キャンディーズ・山里亮太がさまぁ~ずに感じていた異常性を明かし…

2020/10/27 15:40


 

◼実際は?

この山里の思い出話を受け、三村は「かといって一緒に行かない。そういうことを言うだけ」、大竹も「2人で飲みに行くとかもない」と口にするだけで実際はプライベートではコンビで行動していないと否定。

「熟年夫婦と一緒。仲良いって、究極は喋らなくていい状態。そういう状態になっている」と三村が自分達のコンビ仲を解説した。


関連記事:『スッキリ』画面外でのスタッフの要求に水卜アナが驚き 「本当に怖い」

 

◼過半数が「仕事仲間を友達と思えない」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女有職者745名を対象に調査したところ、全体の51.3%が「仕事仲間を友達とは思えない」と回答した。

仕事仲間を友達とは思えない

山里は芸人になってから山崎と出会いコンビを組んだ。当初は「友達」と思えず、仕事仲間として結果ばかりを求め不仲になってしまったのだろう。

対して高校2年生のころに出会い、友達同士でコンビを組んださまぁ~ずは、その関係性が変わらなかったようだ。

・合わせて読みたい→山本舞香、南キャン山里の妄想描くドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代男女有職者745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ友達山里亮太南海キャンディーズ三村マサカズ山崎静代さまぁ~ずしずちゃんコンビ大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング