サイゼリヤ広報が勧める激ヤバアレンジ「エスカルゴ入りパスタ」味も超ヤバかった

サイゼ広報オススメのアレンジメニューが激ウマだった

2020/10/27 19:20


 

■上品で濃厚な味に進化

具材をよく絡めてから食べてみると、クリーミーなガーリックバターが良いアクセントとなり、シンプルなアーリオ・オーリオが上品で濃厚な味に進化している。ウマい、ウマすぎる。ヤバいくらいクセになりそうな味である。

意外とバターのおかげでまろやかになり、にんにくの主張はそこまで強くない。麺と違った弾力のあるエスカルゴが具材として加わることで、味だけでなく食感も楽しめる究極のパスタにレベルアップしているのだ。


関連記事:ファミマ、夢の組み合わせのパスタが爆誕 大量の野菜も摂れて最高すぎる…

 

■満足できる味であった

アーリオ・オーリオとエスカルゴのオーブン焼きの組み合わせだと700円になってしまい、サイゼリヤのパスタメニューの中では少し割高な部類になるが、広報の実力も感じられる非常に満足できる味であった。個人的にも、また食べに行きたいほどだ。

サイゼリヤには、普通に食べに行くだけではなかなか気づかないアレンジメニューがまだまだ眠っているはず。定期的にサイゼリヤへ行く人は、次回来店のときにぜひ好みのアレンジを探し出してほしい。

・合わせて読みたい→ローソン新発売のパスタに衝撃 チーズ好きすらヤバさを感じるレベル

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スパゲッティにんにくアレンジメニューサイゼリヤアーリオ・オーリオエスカルゴ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング