さくらまや、12年所属した事務所退所で闇が深くなる 「7月に家買って8月に無職に」

歌手・さくらまやが『爆笑! ターンテーブル』で現状を明かして…

2020/10/28 13:00


 

◼今後は個人事務所で

「お祭りの営業だけやっていきたい」と効率がいい、好きな仕事だけをやりたいと熱唱。「個人事務所よ立ち上がれ、お仕事ちょうだい」と今後は個人事務所で活動していくとアピールする。

晴れ晴れとした笑顔で舞台を去ったさくら。出演陣からは「あんなに暴露する?」と驚きの声が溢れていたが、市川猿之助は「無職になったとかそういう歌があってもいいと思った、魂の叫びで」とさくらの替え歌に感心していた。


関連記事:シバターのYouTube引退表明に弟子が言及 「今回はガチっぽい」

 

◼視聴者は応援

ネタにしている部分もあるだろうが、さくらの暴露に視聴者も興奮。多くの感想が寄せられていた。

「さくらまやちゃんの歌マジ伝わってきた。がんばれまやちゃん!」「さくらまやの替え歌闇深くて草」「さくらまやの紅蓮華の替え歌の内容えぐ」「さくらまや頑張れ。俺だって肩書なら無職だ。なんの励みにもならんやろうけど」とさまざまな意見が殺到している。

さくら本人もこの反響を受けTwitterアカウントを開設。

大きな反響に「自虐のかいがありました」と満足げだった。

・合わせて読みたい→『アニソン総選挙』に『エヴァ』渚カヲルが降臨 あの名台詞に「全て吹っ飛んだ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ演歌アニソンローンさくらまやLISA個人事務所替え歌鬼滅の刃紅蓮華爆笑ターンテーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング