若槻千夏、ひと目で“おおざっぱだな”と思う人の特徴 「私もだ…」

街中を歩いている人を見て、若槻千夏が「この人おおざっぱなんだろうな」と感じてしまう人の特徴とは…? あてはまる人は意外と少なくない模様

2020/10/28 17:00

若槻千夏

28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏が出演。「この人はおおざっぱだな」と感じる人の特徴について明かした。



 

■リュックのチャックが全開の人

「細かいVSおおざっぱ芸能人」という企画が実施された当日の放送。“細かい芸能人”として出演した若槻は、「この人はおおざっぱなんだろうなと思うのが、リュックサックが無意識でチャック全開の人とかいません?」と切り出す。

細かいことが気になってしまう若槻は、リュックサックは2つのチャックが中央に来るようにして閉めないと落ち着かないという徹底ぶり。

そのため、街中でリュックサックのどこか1カ所でもチャックが全開になったまま歩いている人を見ると、「あ、この人おおざっぱなんだろうな」と感じ、引いてしまうという。


関連記事:オンラインで即完売 カルディの限定サコッシュは見つけたら即買いレベル

 

■あえて開けている人も…?

しかし、“おおざっぱ芸能人”として出演した女優・芳野友美からは、「あえて開けています」という驚きのコメントが飛び出す。

芳野いわく、チャックを開けっ放しにしている理由は「すぐに取れるから」だそうで、「(背負ったままで)すぐ手を突っ込めるように、開けてたりとか…」と、利便性を考えて、あえてチャックを開けっ放しにしているのだと主張し、他の“おおざっぱ芸能人”たちをも驚かせた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■開けっ放しは「心配になる」
テレビリュック若槻千夏踊る!さんま御殿!!大雑把芳野友美ズボラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング