フジモン、合コンで弘中綾香アナにガチ振られ 「ど突いたろか!」

『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』でフジモンと弘中綾香アナが…

2020/10/30 18:20


 

◼怒りのフジモン

弘中アナは「仕事とプライベートをわけたい」と断った理由を告白。これに「『はじめてお友達できたー』とか(可愛く)言うんですもん。そんなん言われたら…」と男は勘違いするとフジモンはご立腹。

ヒロミが「仕事上のお友達。プライベートには入っていけない」と苦笑いしながらなだめるが、フジモンは「こっちからしたらプライベートのお友達でしょ」「どういうこと?」とヒートアップし続ける。

弘中アナへの怒りが収まらなかったフジモンをヒロミが「お客さん、出禁です」と切り捨てた。


関連記事:マツコ、弘中綾香アナと田中みな実に苦言止まらず 「悪口じゃないのよ」

 

◼視聴者は満喫

終始、楽しそうにトークを展開しいい雰囲気に見えたフジモンと弘中アナ。しかしそれは、フジモンの独り相撲だった。

視聴者からは「藤本さんを無意識に弄ぶ弘中さん。」天然の小悪魔ぶり最高」「弘中ちゃんとフジモンとかのカップル成立したらオモロいのになぁ」と多くの感想が寄せられている。あざとい女子代表とされる弘中アナだが、その一端が垣間見えた合コン風景となっていた。

・合わせて読みたい→田中みな実、不思議系女子に敵意 「浮気されるのが一番ヤダ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛合コンテレビ指原莉乃ヒロミ藤本敏史フジモンFUJIWARA弘中綾香アナヒロミ・指原の恋のお世話始めました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング