ニューヨーク、ひき逃げ事故の伊藤健太郎に苦言 「芸能人は誰も車に乗るな」

ニューヨークがひき逃げ事故を起こした俳優・伊藤健太郎に触れて…

2020/11/02 13:30


 

◼『ウチのガヤ』で共演も…

さらに伊藤と共演した『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)についても「伊藤さんが来たばっかりだからビックリした」と触れる。

番組は放送差し替え、同出演はお蔵入りになると発表済み。2人は「俺たちは絶対逃げんときましょう。万が一、そういうことがあったときは」と周囲にかける迷惑を考えても、誠意ある対応が必要だと主張した。


関連記事:フワちゃん、被害者として“車にはねられた後の恐怖”明かす 救助がなければ…

 

◼視聴者も恐怖

大活躍中の若手俳優だった伊藤だけに、怪我をさせた被害者以外にも、多くの関係者に迷惑をかけている。ニューヨークはそんな伊藤に同情しつつも、運転の怖さ、責任の重さを痛感していたようだ。

視聴者からは「けんちゃんの件『車怖いね』。確かに都内は運転怖い」と共感する声もあった。

・合わせて読みたい→カズレーザー、伊藤健太郎容疑者の事故に私見 被害者へ宛てた言葉に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転ニューヨークYou tubeひき逃げ伊藤健太郎屋敷裕政嶋佐和也ニューヨークのニューラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング