弘中綾香アナ、霜降り・粗品ら若手芸人に同情 「私とはやりにくいだろうな…」

『さまぁ~ず論』でテレビ朝日・弘中綾香アナが歳を重ねた変化を明かして…

2020/11/03 14:40


 

◼三村は「大人数が苦手」

さまぁ~ずも特に苦手な若手芸人はいないが「芸人が大勢いる状況が苦手」だと告白。三村マサカズは「『アメトーーク』とかも観てるのは好きだけど中には入りたくない」と本音を漏らす。

さらに人混みも怖いため、「渋谷のスクランブル交差点とか怖くて歩けない」と笑いを誘った。


関連記事:アンタ柴田英嗣、ぺこぱ人気に一石投じる 「俺たちみたいな芸人がいるから…」

 

◼赤裸々トークに満足

若手から中堅となった弘中アナは、年齢的に自分をイジりにくい若手芸人に同情していた。そんな赤裸々なやり取りを視聴者は楽しんだようだ。「さまぁ〜ず論に弘中ちゃん、面白かった」「さまぁ~ず論が弘中アナがゲストで盛り上がってて面白い」と好意的な意見が殺到している。

中堅アナウンサーとなった弘中アナとベテラン芸人のさまぁ~ずの若手芸人への本音が明かされたこの日は、お笑いファンにとって貴重な放送になったに違いない。

・合わせて読みたい→テレ朝新人・渡辺瑠海アナ、先輩の弘中綾香アナに本音 「もうタレントのような…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアナウンサー年齢テレビ朝日弘中綾香さまぁ~ず霜降り明星粗品進行さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング