Creepy Nuts・R-指定、mixiや前略プロフィールの黒歴史を暴かれ赤面

Mixiや前略プロフィールなど、一世風靡したSNSにハマっていたCreepy Nuts・R-指定は…。

2020/11/04 18:20


 

◼前略プロフィールで…

DJ松永いわく、R-指定はパスワードを忘れたためログインできないため削除もできず、そのアカウントはまだ健在。アカウント名は落語家に憧れていため「R指亭」、本名の恭平から「狂HEY」とつけていたと暴露され、R-指定は「高1はオモロイと思ってたんや」と赤面してしまう。

同じく一斉を風靡したSNS・前略プロフィールにもR-指定の残骸が。「質問20個くらいあるなかで、『今行きたいところ』っていう質問に『頂点』って書いていた」とDJ松永の暴露が止まらない。

前略プロフィールがサービス終了する直前にファンに「保存して」とスクショや魚拓を呼びかけたDJ松永。大量に手元に残されていると笑うと、R-指定は「なんで味方を晒すの?」と不満げな表情を浮かべた。


関連記事:EXIT兼近、相方のりんたろー。に敬語の理由 ファンは「策士だな」

 

◼視聴者も興味あり?

若かりし頃、SNSではしゃいでいた黒歴史を晒されてしまったR-指定。噂のSNSに視聴者も興味津々だ。

「Rさんの見てやろ思うたけど、私もパスワード分からんやろな」「SNSは合う合わないあるし、めっちゃ真面目な人だよね。Rさん好感しかない」「Rさんの黒歴史面白かった。すでに才能が開花している」と多くの感想が寄せられている。

日常的に利用している人も多いSNSだが、数年後に見直すと赤面するような内容をアップしている可能性も。R-指定のようにパスワードを忘れてしまわないよう、今一度確認しておいたほうが良さそうだ。

・合わせて読みたい→Creepy Nuts・R−指定、「辞書で男前を引くと木村拓哉」と本人を前に熱弁

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビSNSmixiEXITCreepy NutsDJ松永R-指定イグナッツ前略プロフィール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング