『ダウンタウンなう』伊藤沙莉、歴代の彼氏にしていた「お願い」 浜田雅功が真顔に…

11月5日放送の『ダウンタウンなう』に伊藤沙莉と森山未來が出演。伊藤の「重い恋愛」に浜田雅功が真顔に…。

2020/11/06 09:40


 

■森山未來が野宿生活をした理由

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

バラエティー番組にほとんど出演しない森山未來は、共演者や友人からの証言で“変人ぶり”が明らかに。映像ディレクターの大根仁氏からは、森山の異常な役作りについてのタレコミが。舞台でドラァグクイーンの役を演じた際、野宿をする役ではないにもかかわらず、1カ月もの間都内の公園でテント生活を送っていたといい、一同を驚かせる。

森山が「キャラクターの性格を考えたときに…」と、野宿生活をした理由を語ると、浜田は「すごいな」とつぶやくほど。


関連記事:『ダウンタウンなう』新庄剛志の暴走ぶりが話題に 浜田雅功も「黙れ!」

 

■15年以上携帯電話を持たず

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また満島ひかりからは、以前舞台で共演した際、「森山のある行動が原因で気絶しかけた」とクレームが入り、一同は大爆笑する。苦笑いの森山が放った言い訳とは…。

その他にも、森山が以前浜田とドラマで共演した際のエピソードや、浜田がずっと気になっていたことが明かされる。また、15年以上携帯電話を持っていない理由や、お酒の飲み過ぎが原因で満島に迷惑をかけた際の真相を語る。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮が学生時代ダウンタウンの番組を観せてもらえなかった理由とは

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビ森山未來ダウンタウンなう伊藤沙莉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング