香音、空気階段・鈴木もぐらのクズっぷりにドン引き 「友達いませんよね?」

話題の若手クズ芸人・空気階段のもぐらが『櫻井・有吉THE夜会』に登場して…

エンタメ

2020/11/06 15:20


 

◼香音がドン引き

このもぐらのエピソードに、香音は「絶対ダメです。周りの友達の信用失いません?」と苦い表情を浮かべる。

もぐらが「失わない」とアピールするも、香音は「友達いませんよね?」「絶対イヤ」とまったく信じない。もぐらもあまりにもハッキリとした拒絶に苦笑いしながら「友達います」と主張したが、香音は一切聞く耳を持たず、嫌悪感をあらわにしてもぐらを否定し続けた。


関連記事:アンジャ児嶋、番組に明石家さんまを招くも…「ギャラの額」に驚き

 

◼有吉も猛ツッコミ

さらに先輩の鬼越トマホーク・坂井良多から「飲んでいて寝てしまった僕の財布からお金を抜いてコンビニで発泡酒を買っていた」と、完全な犯罪行為まで暴露されたもぐら。

有吉弘行も「法律上ただの泥棒」と爆笑。「お前がテレビに出れて、なんで宮迫さんがまだダメなんだよ」と、闇営業騒動でテレビから姿を消した雨上がり決死隊・宮迫博之の名を出してツッコんだ。


◼フォローする声も…

一連のエピソードに視聴者も「もぐらいつか何かで捕まりそうで怖いな」「もぐらさんマジで無理だわ」「キラキラした番組で際立つもぐらのクズエピソード」と反応。

ただし、「もぐらさんはクズだけどそれ以上に良いところが沢山あるんだよ」「今日夜会を見た人は空気階段の踊り場をあと184回聞いてもぐらを愛してほしい」とフォローする声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→鈴木福、道で遊ぶ小学生を優しく注意すると… 返ってきた言葉にファン驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ