新婚の岡村隆史、記者からの質問にウンザリ 「幸せです以外の答えないけど…」

結婚したナインティナイン・岡村隆史が記者からの質問に本音を漏らして…

2020/11/06 16:40


 

◼記者の質問にウンザリ

そういった場で記者から「幸せですか?」と聞かれる点にも困ると岡村は明かす。

「幸せです、以外の答えあれへんねんけど。それ言うと『岡村ノロケ』って書かれる。耐えられへんねん、ホンマに」と答えようがないと熱弁。「もうちょっとホンマ、吉本の関係者は助けてください」と周囲にアピールした。


関連記事:『グッとラック』フワちゃん、最近の岡村に感じた違和感 「スゴく明るい!」

 

◼リスナーは「幸せそう」

記者への不満を零しながらも、新婚の幸せオーラがトークの端々ににじみ出ていた岡村。

リスナーからは「岡村さんの奥さん話で幸せになるリスナーたち」「あーあーあー幸せだよ岡村さん。(結婚生活が長くなると変わる模様)」「岡村さん本当に幸せそう」とその様子を楽しんでいる。

もうしばらくは続くだろう、新婚の岡村への記者への取材攻勢。それに困りつつも、岡村はどこか嬉しそうだった。

・合わせて読みたい→『スッキリ』岡村隆史が結婚 加藤浩次の表情に「泣けてきた」と反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオインタビュー結婚幸せ取材ナインティナイン岡村隆史ナインティナインのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング