千鳥・ノブ、隣のセクシー女性から届いたDMに興奮 「大阪で泊まりだから…」

千鳥・ノブが女性からダイレクトメッセージで誘われて…

2020/11/08 16:20


 

◼DMを確認することに驚きも

ノブはDMで苦悩した出来事を熱弁した。

人気芸人のノブだけに、そういった誘いやイタズラで届くDMは多いはずだ。女性からの誘いを断った事実よりも、「ノブさんてDM読むんか…」とちゃんとDMを確認している事実に驚きの声もあった。


関連記事:千鳥・ノブがガチ副業を検討中 「今、嫁に相談している」

 

◼約4割「知らない人からDM届く」

しらべぇ編集部で全国10〜60代のSNSを利用している男女1,044名を対象に調査したところ、全体の37.0%が「見ず知らずの人からSNSでDMが送られてきたことがある」と回答した。

見ず知らずの人からSNSでDMが届いた

ノブのような有名人でなくとも、一般人であっても約4割が「知らない人からのDM」受信経験があるようだ。なかには怪しい誘いもあるはずだが、ノブのように強い心で断るのも大事だろう。

・合わせて読みたい→千鳥ノブ、合成技術で田原俊彦に クオリティに「そのまんま」と視聴者爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代男女SNSユーザー1,044名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセクシーSNS男女大阪苦悩千鳥ノブDMダイレクトメッセージノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング