EXIT・兼近、女性芸能人からの誘いを暴露 「さっしーの友達とか…」

『霜降りミキXIT』で指原莉乃やEXITら人気者の恋愛事情が赤裸々に明かされて…

2020/11/10 16:40


 

◼暴露する理由

兼近は、メディアで「女性芸能人からアプローチされる」と口にしがちだが、あえて口にすることで「芸能人のかたが連絡してこなくなる。結構いい防御になる」とその理由を熱弁。多すぎるアプローチに辟易していると明かす。

これに「芸能人連絡くれや」と猛アピールしたミキ・亜生だったが、兄の昴生から「嘘つくな」と女性芸能人の名を出して指摘。それを聞いた指原は「スゴッ」と驚きを隠せなかった。


関連記事:EXIT・兼近、ピンク髪にした驚きの理由を暴露される 「本当のこと言うと…」

 

◼視聴者も興味

ちなみに指原は「最近あった恋愛の話します」と前置きして「別れました」と告白。相手や経緯は明かされなかったが、男性陣は驚きの声を上げた。

一連のやり取りに視聴者からは「兼近さんだれからアプローチされてるんだろ。というかできるのすごいとしか」「兼近の恋愛も気になる」「兼近の恋愛事情をみなが把握してんの意外でおもしろ~」と多くの反応が寄せられている。

人気者の秘められた恋愛事情が明かされたこの日。ファンにとって貴重な放送となったようだ。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、霜降り明星・粗品に嫉妬していた 女優・本田翼をめぐり…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ男女指原莉乃ミキ亜生EXIT兼近大樹りんたろー。霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング