ファーストサマーウイカ、日本を代表する人物が親戚だった 爆問・太田も「スゴいね」

『はなつまみ』でファーストサマーウイカの親戚の話題になり…

2020/11/12 16:40


 

◼太田・田中世代は興奮

ウイカ自身は世代も違い、石津氏が大叔父だと言われても「そうなんだ」ぐらいの感想だったが、「第三者に話すと『ええっ』って言われるからスゴいんだろうなって」と考えを改めたと明かす。

太田は「日本のトラッド(伝統的なスタイル)の神様だよ。元祖だよ」と熱弁。田中も「VANって、アイビールック。ずーっとスタンダードでね」と石津氏の凄さを語った。


関連記事:ファーストサマーウイカ、カメラのバグで衝撃の絵画化 「怖すぎ!」の声も

 

◼ネットでも話題に…

コネだと思われたくなかったウイカは、これまで石津氏との関係性を明かさないようにしていたと明かす。

ネットでは「ウイカの大叔父が石津謙介」と判明してから、「ウイカの大叔父が石津謙介ってマジかよ」「ウイカさんとVANの石津さんがご親戚だった衝撃、羨ましい」「やっぱえぇとこのお嬢やったか!」と多くの反応が寄せられている。

好意的な意見も多いが、知名度が高まった昨今でも石津氏が大叔父と告白すれば「コネだと揶揄される」と嘆き、「コネだったらもっと早く売れてるわ」と本音を爆発させた。

・合わせて読みたい→ファーストサマーウイカ、毒舌キャラでのブレークに悩み 「生きづらい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ親戚爆笑問題太田光田中裕二ファーストサマーウイカはなつまみ石津謙介コム・デ・ギャルソンVAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング