立川志らく「パニックになりました」 『プレバト』予想外の大波乱が勃発?

俳句タイトル戦「金秋戦」の決勝戦。立川志らく、梅沢富美男らシード組が、予選組と激突!

2020/11/12 15:30


 

■ジュニア、前人未到の偉業なるか

予選を補欠枠で突破したジュニアは「僕はこの中では一番レベルが低いわけですから、優勝したら盛り上がりますね!」と下克上の展開に期待するが、前人未踏の偉業を成し遂げることはできるのか。

その「金秋戦」で、夏井いつき先生から出題されたお題は「7時過ぎの時計」。どこから発想すればいいのか…と苦戦した声も多い中、夏井先生は「レベルがものすごく上がっている」と全体を総評する。


関連記事:『プレバト』しずちゃん、水彩画査定にびびりまくり 「私を落とすために…」

 

■志らく「パニックになりました」

また、『TBS公式 YouTuboo』で公開されている番組の予告動画では、「そんな馬鹿な!」と声を上げる梅沢、「パニックになりましたよね」と天を仰ぐ志らくの姿を確認することができる。

わずかな取りこぼしが命取りとなるタイトル戦で予想外の大波乱が勃発する予感だが、果たして秋の芸能界俳句王の座を獲得するのはいったい誰なのか…。

・合わせて読みたい→光宗薫、“浦島太郎状態”と困惑も技術向上 並み居る実力者たちを突破なるか

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浜田雅功千原ジュニア梅沢富美男藤本敏史立川志らくプレバト!!夏井いつき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング