みちょぱの紐ビキニ姿が話題に 便乗した有吉のセクシーショットに悲鳴

みちょぱがSNSでセクシーなビキニを着用したリゾート写真を公開 便乗した有吉弘行が自身のボンテージ姿をアップし話題に

2020/11/12 18:20

 

■「いつでも水着になれる」美ボディ

みちょぱはSNS上に、エクササイズやトレーニングに関する投稿もしており、「いつでも水着になれる」美ボディを作るために努力をしていることが伺える。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の女性671名を対象に調査を実施したところ、全体の13.6%が「今から水着で海に行こうと言われても行ける」と回答。9割近い女性が、「行けない」と思っていることが判明している。

水着


関連記事:みちょぱ、有吉弘行の最低の下ネタに注意 「それ言わないでください」

 

■むしろ有吉のほうが人気?

みちょぱに便乗した形の、有吉の「セクシーショット公開」だが、ネット上ではみちょぱの水着姿に負けず劣らずの人気ぶり。

タレントのフワちゃんも「ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」とコメントしており、本家の投稿を超える数の「いいね」を集めている。

・合わせて読みたい→みちょぱ、理想の交際相手に悲鳴 「他にもっといるでしょ?」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着有吉弘行お笑い芸人ビキニファッションモデルみちょぱ池田美優フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング