『スッキリ』春菜、NiziUの韓国宿舎での実情に奮起 「資格取ります」

「NiziU」の韓国の宿舎での生活を目の当たりにした近藤春菜が、ふとつぶやいたひと言。加藤浩次や多くのファンも賛同!

2020/11/13 13:30


 

■視聴者からも好意的な反響相次ぐ

この“春菜寮母企画”には、視聴者からも「春菜さんの寮母企画、是非やってほしい」「春菜さんの寮母さん、是非スッキリで観たいです!」と、企画実現を切望する声が相次いでいる状況だ。

宿舎での共同生活の様子を見て、近藤と同じような気持ちを抱いたファンも少なくなかったようで、「疲れて帰ってご飯作るのって大変だろうな…春菜が寮母になりたいという気持ちわかるよ、うん」といった声もつぶやかれている。


関連記事:『スッキリ』春菜、吉沢亮のかわいい弱点にキュンキュン 「誘ってるのか?」

 

■約3割「応援している人がいる」

番組上での関係を超えて、NiziUを熱心に応援している近藤。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で26.1%の人が「ずっと応援している人がいる」と回答している。

応援

多くファンも切望している、近藤の寮母企画。果たして実現となるのだろうか…。

・合わせて読みたい→『スッキリ』近藤春菜、SNSのいいねを押す仕事に苦言 視聴者から共感の声

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ近藤春菜スッキリNiziProjectNiziU寮母We NiziU!~We need U!~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング