指原莉乃とハライチが芸能人の実家に勝手に訪問 「トップクラスに嫌な番組」

ハライチと指原莉乃が土佐兄弟と納言・薄幸の実家に勝手に訪問。意外な生活感が見えてくることに。

2020/11/18 10:00


 

■いろいろな情報が聞き出せる


一同:(爆笑)


指原:嫌だ(笑)!


澤部:そんな番組だと思いますね、いきなり実家行かれるっていうのは。


指原:まじ(その場の)ドッキリとかの方がいいですよね。


澤部:そうそう。だからこそ、いろんな情報が聞き出せるっていうこの番組ならではのね。



関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、謝罪行脚に困惑 「今年一番意味わかんなかったロケ」

 

■岩井「優しくしようと思う」

―――今回実家に行って一番よかったところは?


澤部:芸能人の方の違う顔(一面)が見られましたね。普段のキャラとは違う顔が見られるのは面白いですね。


岩井:普通に知らないやつだったら、(芸能界のライバルで)ぶつかったときに蹴落としてやろうって思っちゃうんですけど、なんか優しくしてやろうって思う。


一同:(笑)


澤部:そうそう、親の顔出ちゃってるからね(笑)


指原:たしかに、次あったらどういう顔して会ったらいいんだろうって恥ずかしさがありますね。ちょっと気まずさというか…。私、土佐兄弟さんに関してはまずご両親に会ったので、不思議ですね。


澤部:次、(本人に)会うとき緊張する…。


・合わせて読みたい→指原莉乃、HKT卒業後の初デート中に観覧車で… 思わぬ暴露に視聴者興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

土佐兄弟指原莉乃ハライチ澤部佑岩井勇気薄幸勝手に実家にお邪魔しました。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング