サンド伊達、親友が死去 長文ブログ投稿に「お察しします」との励ましも

サンド・伊達みきおが、小学校以来の親友の死について綴った。ファンからは気遣う声が相次いでいる。

2020/11/18 11:00


 

■「幸せな人生だったと…」

ブログの読者からは、伊達の心中を察し、「お辛いでしょう…きっと天国でゆっくり休んでいますよ」「伊達さんのような友達がいて、とても幸せな人生だったと思います」といった声が。

また、同様に近しい人を亡くした経験がある読者も多かったようで、「残されたほうも悲しいですよね」「分かります。亡くなった人の分まで生きていくしかないですね」といったコメントも見られた。


関連記事:サンド・富澤たけしがピンで出たがらない理由は… 「伊達の突っ込みありき」

 

■「天国でバーベキューしよう」

ブログの最後、亡くなった親友に向け「何十年かしたら、また同級生集めて天国でバーベキューしよう」「よく頑張ったな。お疲れ様な!」とメッセージを送った伊達。

最後には、ファンに配慮するように「私的な日記でごめんなさい」と綴る。悲しみの渦中にいる伊達に向け、ファンからは「ちゃんと食べてくださいね」と気遣う声も多く寄せられていた。

・合わせて読みたい→サンド伊達、同郷の狩野英孝をライバル視? 「この仕事とられないように」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファンブログ訃報親友逝去サンドイッチマン伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング