アンジャ児嶋、渡部の復活を示唆する苦言 「アイツが出たらお蔵入りになる」

アンジャッシュ・児嶋一哉が年末の復帰を噂される相方・渡部建への苦言を漏らして…

2020/11/23 07:20


 

◼偶然のイジり

復帰の噂があるなかでの前述の有吉の発言。復帰を噂されるより前の収録だったのだが、偶然にも渡部の復帰を匂わせるイジりとなってしまった。

この有吉の言葉に児嶋は「なんでだよ、絶対に俺のほうが良いよ」と即ツッコミ。周囲から「なんでですか?」と質問されると、「アイツはお蔵入りとかになっちゃうから、迷惑かけちゃう。俺はお蔵入りさせないから」と今後復帰したさいの困難を示唆するかのような苦言を呈した。


関連記事:アンジャ児嶋、悩むEXITに重すぎる助言 「相方は突然消えるもの」

 

◼視聴者の反応は?

偶然とはいえ、渡部復活の噂があるなかでのやり取りに視聴者も敏感に反応している。「児嶋さん鋭利〜」「確かにお蔵入りしちゃうから大嶋さんのほうがいいか」「渡部の、やっぱり笑えない。今のくだりで確信したわ」と多くの感想が寄せられていた。

また「有吉さん『渡部のほうがいい!』って。いつも名前だしてあげて優しいな」「渡部さんを 腫れ物扱いしないから優しいよね有吉」と有吉の渡部への愛情を感じた視聴者も少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→有吉・マツコがアンジャ渡部にエール 「ヒューマンステージまたイチから上げて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行不倫テレビアンジャッシュ笑ってはいけない復帰渡部建児嶋一哉Eスポーツ有吉ぃぃeeeee!FIFA21
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング