ケンコバ、セクシーVRを初体験し恐怖を覚える 「ハマるとヤバい」

ケンドーコバヤシが初めてのVR体験を赤裸々に明かして…

2020/11/23 07:05

 

◼現実との区別がつかない?

さらに缶ビールを飲む女性を観て、喉が渇いてきたケンコバはVRをつけているのも忘れてしまう。ゴーグルをつけたまま冷蔵庫にむかい、コードが引っかかって「机の上がめちゃくちゃになった」と苦笑する。

「(技術は)そこまでいってる。怖い、ハマるとヤバい」と現実との区別がつかなくなるほどリアルだったと吐露、VR初体験の感想を力説した。


関連記事:ケンコバ、瀬戸大也選手の不倫報道でコメント拒否 「何も喋りたくない」

 

◼視聴者も興味

さらなる進化を遂げ、ケンコバの脳を惑わすほどの精度となったセクシーVR。

視聴者は「ケンコバさんVRのアダルト初かよ」「エロDVDとかもう、何年も観てないけど観てみたいです。なんかエロい気持ちというか、技術の進歩を確認してみたい感じかな」「ケンコバがVRのAVについて熱弁してるのマジでおもろい」と多くの感想を寄せていた。

・合わせて読みたい→森咲智美、下着訪販で単身赴任の男性を誘惑 「下着姿のお胸を想像して」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビセクシービデオVRリアル現実技術仮想空間ケンドーコバヤシにけつッ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング