宮下草薙・草薙、許せない女性の行動を力説 「フワちゃんはかなり苦手」

宮下草薙・草薙航基が苦手な女性のタイプを明かしたが…

2020/11/26 08:20


 

◼ほぼフワちゃん?

指原から「SNSをやっている人がもうムリじゃない?」と質問された草薙は「わかる」と即答。「写真とかスゴい撮ってくると、ネットにあげられるんじゃないかって落ち着かない」と本心を漏らす。

ここでみちょぱから「フワちゃんとか苦手?」と問われると、草薙は「フワちゃんはスゴい…かなり苦手」と賛同。苦手なタイプだと明言しながらも、慌てて「イイ人ですけどね」とフォローした。


関連記事:三瓶、宮下草薙の暴露にショック 「『もしツア』スタッフにスゴい嫌われてる」

 

◼新世代の恋愛苦手芸人

草薙の恋愛面の本心、苦手な女性像が明かされたこの日。

人気女性タレントらに囲まれてドギマギする草薙の姿に、視聴者からは「草薙くんはナイナイの岡村さんが座ってたこじらせのイスに座りつつあるな」「好きなタイプの話じゃなくて苦手なタイプの話で盛り上がるの、『超ネガティブ芸人』として名を馳せるだけあるな」と多くの感想が寄せられていた。

バラエティ豪腕の9人の女性タレントを相手取り、見事な恋愛ネガティブぶりを披露した草薙。今後は新世代の恋愛苦手芸人として、ますます草薙が注目されそうだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、好意を持っていた藤田ニコルにブチギレ 「言わないとダメか?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ男女指原莉乃みちょぱ宮下草薙草薙航基フワちゃんトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング