長嶋一茂、妻から別居を突きつけられる 「公共の電波でこの話は必要?」

『ザワつく金曜日』で井上小公造が長嶋一茂のスクープを明かしたが…

2020/11/28 09:20


 

◼ガチスクープに騒然

「本当にヤバい。本当にマジ」と前置きした小公造は、「先日、些細なことで喧嘩をして奥様から『別居する』と言われた」と一茂のスクープを暴露する。

これに一茂も一瞬言葉を失い「公共の電波でこの話は必要か?」と苦笑しながら、「たしかに『別居』と言われたかもしれません」と小公造の指摘を認めた。

それでも「受け止め方はそれぞれ」と前置きして、「原因が俺じゃなくて、ママがイライラすることがあって、たまたま俺にきてるんじゃないかって解釈」と開き直った一茂。

ちさ子らが「最悪。自分の責任じゃないと?」と詰め寄ると、「多少は責任もある。俺に原因もあるかも…」と渋々納得した。


関連記事:高嶋ちさ子、不用意発言の長嶋一茂にガチ説教 「自分の言葉に責任持て」

 

◼視聴者も満喫

その後、仲直りには成功したと一茂は主張。「いつも謝ってますよ」と夫婦円満のために頭を下げていると熱弁した。

いつもの小公造とは違う「ガチのスクープ」を突きつけられた一茂の姿に視聴者からは、「小公造に別居危機バラされる一茂わろた」「一茂 別居はスクープ過ぎる。笑っちゃいけないけど、発信元が小公造」「別居の原因は自分にないというんか>一茂」と満喫した声が寄せられている。

・合わせて読みたい→長嶋一茂、高級ブランド店で見栄はり赤っ恥 購入したシャツの「桁を間違えて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦スキャンダル高嶋ちさ子石原良純別居長嶋一茂スクープザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング