「ロンブーが好き」20代女性は4割 田村亮の謹慎から復帰にコンビ愛を感じて

闇営業問題で田村亮の活動休止騒動もあったが、今はコンビとして復帰したロンドンブーツ。これからの活躍も注目される。

2020/12/04 11:00


 

■赤髪と金髪だった頃に

売れ始めた頃には、赤髪と金髪のコンビとして認識していた人が多いだろう。

「赤髪と金髪だった時代には、チャラく見えるからか親がすごく嫌がっていた。ただ淳さんの髪色が少し落ち着いたからか、今はけっこう好きみたい」(30代・女性)


関連記事:ロンブー田村亮、さんまとの復帰後初共演にガクブル 「荒治療すぎる!」

 

■田村亮の復帰に感動

田村亮が、闇営業により活動を休止していたのも記憶に新しい。コンビとしてこれからも一緒にやっていく道を選んだことを、歓迎する声も多く聞かれた。

「亮の謹慎から復帰までの過程が、コンビ愛を感じて感動した。同じ状況にあった宮迫博之の行動がまったく理解できなかったので、余計にロンブーの対応がよく見えたのだと思う」(30代・男性)


「淳は十分に、一人でもやっていける芸能人だと思う。それでも相方に手を差し伸べたところに、愛情の深さを感じた。これからも、二人でがんばってほしい」(20代・男性)


田村淳の個人の活動が目立つが、これからも二人で『ロンドンブーツ1号2号』なのは変わらないのだろう。

・合わせて読みたい→(株)TOKIOと(株)ロンブーがまさかのコラボ? 未来予想図に「スゲー面白い」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人田村淳調査ロンドンブーツ1号2号田村亮ロンブー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング