スシロー『濃厚うに包み』見本と本物が違うとの声 本当か確かめた結果

スシローのうにが見本と違う? スシロー警察が確かめた結果

2020/12/05 08:30


 

■4皿目から奇跡が

4皿目の注文で、やっと見本レベルの物、いやそれ以上にうにがたっぷりのった寿司が来た! 「いままでうにが少なくてごめんよ!」と言わんばかりにてんこ盛りのうには、心ときめくボリューム感だ。味も申し分ない。

5皿目も同様に見本以上のクオリティで大満足。しかし、3皿イケてなかったうにが出てきたので、今回は残念ながら王者のスシローであっても、見本と違ううにが出てくる可能性は少なからずあることが判明した。


関連記事:スシローのうに、神の領域に達する 塩で食べると天国直行レベルの味に

 

■その他メニューは最高

ただ、それ以外のフェアメニューはどれも凄まじいボリューム感と美味しさで、スシローが「もう二度とできない」と言うのがわかるクオリティの物ばかりであった。

とくに限界突破級の寒ぶりは脂ののり具合も素晴らしく、他店なら倍以上は取られてもおかしくない味わい。うに単体だけ頼むとがっかりするかもしれないが、いろいろなメニューを注文すれば、間違いなく満足できるだろう。

・合わせて読みたい→スシローのうに、神の領域に達する 塩で食べると天国直行レベルの味に

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スシローうにフェアうに包み寒ブリ見本
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング