ヒカキン、川口春奈の手作りオムライスに興奮 「そんなこと書かれたら僕…」

川口春奈がヒカキン宅を訪問し、手作りオムライスを披露した。ケチャップで書かれた文字にファンから羨む声が集まっている。

2020/12/06 19:15


 

■ファンは「ただただ羨ましい」

動画には「ただただ羨ましい」「LOVEとか天に召されるわ」「国民的女優の手料理食べれるって、ほんとYouTube Dreamだよなぁ」など、ヒカキンを羨ましがる声が集まっている。

また初対面にも関わらず仲の良い様子を見せた2人に「夫婦みたい」「癒された」とのコメントも寄せられた。


関連記事:ヒカキン、長い自粛生活で愛猫に起きた異変を明かす 「ウソでしょ…」

 

■2割が「芸能人は料理上手が多い」

ヒカキンのためにオムライスを作った川口だが、普段はまったく料理はしないという。そこでしらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、20.7%が「芸能人には料理上手が多いと思う」と回答した。

料理上手

ちなみに「ヒカキンさんLOVEオムライス」と命名されたオムライスの味はとても美味しいようで、ヒカキンは「温かみのある味…」「味が濃くてウマイ」と感想を述べつつ完食している。

・合わせて読みたい→ヒカキンのiPhone12に写り出た予想外のモノ 「これはズルい…」 とファン衝撃

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈YouTube手料理オムライスコラボ動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング