さまぁ~ず、娘より年下のみちょぱからの指摘に照れ笑い 「変態おじさん」

みちょぱがさまぁ~ずの印象を吐露して…

2020/12/08 08:00


 

◼やり取りを満喫

大先輩のさまぁ~ずが相手でも自然体に接していたみちょぱ。さまぁ~ずもそれを好意的に受け入れ、トークが大いに盛り上がっていた。

彼らのやり取りに「さまぁ〜ず論みてるけど面白いなぁ。ノブコブ吉村とみちょぱめっちゃ笑う」と前向きな意見が寄せられている。


関連記事:みちょぱ、自撮りショットで太もも露出 プリッとしたお尻にファン興奮

 

■7割近く「緊張しやすい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の66.1%が「自分は緊張しやすい」と回答している。

自分は緊張しやすいグラフ

さまぁ~ずは芸能界の大先輩、大物芸人だ。さまぁ~ずの優しい人柄もあるのだろうが、みちょぱは大物相手でも物怖じしない、緊張しないタイプなのかもしれない。

・合わせて読みたい→みちょぱ、有吉弘行の最低の下ネタに注意 「それ言わないでください」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ変態平成ノブシコブシ吉村崇さまぁ~ずみちょぱ池田美優さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング