『ミロ』販売休止に相次ぐ悲鳴 フリマアプリではすでに「転売ヤー」たちが…

ネスレ日本が『ネスレ ミロ』の販売休止を発表。すでにフリマアプリでは転売ヤーが…

2020/12/08 17:35


 

■フリマアプリではすでに転売が…

ミロ
(画像は『メルカリ』『ラクマ』のスクリーンショット)

そうした中、『メルカリ』『ラクマ』といったフリマアプリではすでに転売するユーザーもおり、複数個のセットや、1ケースで出品しているユーザーも珍しくない。

SNSでの人気を受けてか、一時期から転売されていると話題になっていたが、今回の販売休止で「転売ヤー」たちも一気に動き出したのかもしれない。ミロをまとめて複数出品していることから、明らかに転売目的と思われるユーザーが数多くみられている。


関連記事:ディズニー再開、転売ヤー続出にファン悲鳴 「エコバッグが…」

 

■ユーザーから怒りの声も

販売休止で悲しみの声があがる中、相次いでいるミロの転売。

こうした状況に、「ミロまで転売ヤーの餌食になってる」「転売めちゃくちゃ始まってる」「転売ヤーから買ってまで飲みたくない」と怒りをあらわにするユーザーも数多く見られている。

・合わせて読みたい→マスクの転売規制、継続を切望する声が相次ぐ 「何とかしてほしい…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター転売フリマアプリ転売ヤーネスレミロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング