ミキ・昴生の生見愛瑠への行為に博多大吉もドン引き 「しばらくミキで笑えない」

めるること生見愛瑠がミキ・昴生に胸キュンしたエピソードを披露したが…

2020/12/09 08:15


 

◼野呂佳代は「キモい」

このエピソードに千鳥・大悟は「なんか安いなコイツ」と苦い表情。千鳥・ノブも「なんやねんコイツ」と絶叫し、男性陣から次々に嫌悪感をあらわにした声があがっていく。

大吉は「みなさんのプロデュースTシャツを着て、楽屋に行ってもいいんですね?」と女性陣に改めて尋ねると、女性陣は「嬉しい」と主張。

しかし野呂佳代だけは「自分で発注して着て来てる。その手間がキモくないですか?」と指摘し、「気をつけたほうがイイよ」と生見にアドバイスを送った。


関連記事:山之内すず、面白いと絶賛されるEXIT兼近を斬り捨て 「よく言った」「わかってらっしゃる」

 

◼男性陣はドン引きだが…

生見を狙っていると推測された昴生は「めるるに笑ってもらえたら癒やされる。めるるの芸能界のお父さんになりたい」と番組にコメントを寄せ、下心はないと主張している。

しかし大吉からは「これはやりすぎ、ドン引きしている。しばらくミキで笑えない」、宮下草薙・草薙航基も「着て行こうって考えてる時間も気持ち悪い」と特に男性陣から厳しすぎる指摘が飛ぶ結果となった。

視聴者からも昴生の行動に「昴生おめでとう。めるるにキュンとされてる」「昴生、ノンスタ井上みたいだな」「ミキの昴生さんそうなんだ」と賛否が起きている。当事者である生見が喜んでいる以上、昴生の行為は素晴らしいもののはずだが、周囲の理解は得られなかったようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、18歳の人気モデル・生見愛瑠にブチ切れ? 「しっかりボケろや」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ野呂佳代千鳥博多華丸・大吉胸キュンミキ昴生生見愛瑠華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!めるる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング