イオン『500円生ハム食べ放題」がコスパ最高 スーパーならではのお得な食べ方も

イオンの生ハム食べ放題が想像以上にコスパ良好だった

2020/12/10 08:30


 

■おススメは生ハム寿司

その他のお勧めとしては、寿司に生ハムをのせて生ハム寿司にする食べ方。

醤油のかわりに生ハムを使うことで塩気と旨味をプラスでき、これはこれでかなり美味しい。マヨネーズがついた寿司に組み合わせるのがもっとも合うかもしれない。


関連記事:イオンの最新マスク「極さら」がスゴい 着けた瞬間驚く快適さ

 

■比較したトップバリュの生ハムも美味

余談だが、イオンのプライベートブランドであるトップバリュの生ハムと比較してみると、意外とトップバリュの生ハムも食感が良く美味しいことがわかった。

最初はトップバリュの生ハムよりはるかにウマいと記事を書こうとしたことを反省するレベルで、さすが北海道の名食品メーカー・春雪さぶーるが作っている生ハムだと感動するほどだ。

開催店舗は3店舗とかなり限られているが、生ハム食べ放題としてはトップクラスの味と価格の安さといえるだろう。気になる人はぜひ行ってみよう。

・合わせて読みたい→イオン、上品な形の「シャツマスク」を発売 形態安定でシワになりにくい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京イオン板橋前野町岡山レイクタウン生ハム食べ放題ラ・ドロゲリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング