ヒロミ、生放送でフジモンを厳重注意するも… 擁護する視聴者が続出

『東大王』で問題出題中、藤本敏史がガヤを入れると…。ヒロミの聞き間違いによってあらぬ疑いをかけられる展開に。

2020/12/10 13:30


 

■藤本を擁護する視聴者も

あらぬ疑いをかけられてしまった藤本。一連の流れに、SNS上では「ヒロミさんから、やいのやいの言われるフジモンおもろいが過ぎる」と笑いが起こっている。

しかし、その一方で「フジモンは答え言ってないって言ってるのに」「ただしー? って言ったんじゃないの?」「あまりにもしつこくて、フジモンが可哀想やった」と、藤本を擁護する声も複数見られた。


関連記事:フジモン、合コンで弘中綾香アナにガチ振られ 「ど突いたろか!」

 

■聞き間違いすることはある?

番組最後に、藤本は「正直あの一件から、ガヤ言うの怖くなってきた」と一言。それに対して、ヒロミは「遠いから『嵐』って聞こえたのかなって思って…」コメントしており、無事疑いは晴れたようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、「聞き間違いをよくする」と回答したのは全体の8.1%と少数派であることが判明した。

聞き間違いをする人の割合

ヒロミとともに藤本を責めた岡副も、「ごめんなさい!」と藤本に対して謝罪していた。

・合わせて読みたい→藤本敏史が『ケンミンSHOW』に呼ばれなくなった理由が話題 MC交代で?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ生放送ヒロミ藤本敏史フジモンFUJIWARA東大王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング