『ダウンタウンなう』石井亮次の知られざる素顔に驚く 「これはなかなか」

11日放送『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」に、フリーに転身したばかりの石井亮次が登場。共演者から様々なタレコミが…

2020/12/10 15:00

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」に、フリーアナウンサー・石井亮次が出演。“飲み仲間”として、山﨑夕貴アナも登場する。



 

■好感度抜群な石井だが…

石井亮次
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2013年から昼の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC テレビ)の司会を務め、今年4月にフリーに転身した石井。好感度抜群な彼だが、番組共演者いわく、その裏に隠された素顔があるそうで…。

大久保佳代子からは、「石井の腕時計や車は庶民的だが、それは好感度を上げるための戦略」とのタレコミが寄せられ、浜田は「これはなかなかやな」、山﨑アナは「やりすぎじゃないですか」と驚く。

庶民的な腕時計を身につける理由について、石井は「フリップを指すときに…」と情報番組のMCならではの事情があると明かす。


関連記事:『ゴゴスマ』JOY、娘の誕生日でイジられ… 「リアクションしにくい」

 

■『バイキングMORE』への本音も

ダウンタウンなう
(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、以前テレビ番組の密着取材を受けた際、自身の好感度に関し「やったー!」と思う出来事があったと語り、浜田は「これはやばいぞ」と爆笑。

さらに、同じ時間帯に放送されている、坂上忍が司会の『バイキング MORE』(同系)に対して、石井は正直が気持ちを述べる場面も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■友近からは凄まじいタレコミが
テレビフジテレビ坂上忍松本人志友近浜田雅功ダウンタウンなう山崎夕貴石井亮次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング