嵐・大野智、『うたばん』で中居正広と大喧嘩 「すっごい嫌だった」

嵐・大野智が『うたばん』で定番となった中居正広との喧嘩コントを振り返り…。

2020/12/11 08:00


 

◼中居との関係は?

有吉弘行は「貴さんに(耳打ちで)言われているのはあるけど、実際に(中居を)嫌いは嫌いだった?」と大野に質問。大野は苦笑しながら一瞬躊躇して「いやいや」とつぶやくばかりだったため、「なんで1回飲んだの?」「否定が遅い」と周囲からツッコミが飛ぶ。

大野は「嫌いじゃないけど、プライベートで会ったこともちゃんと喋ったこともない。正直どんな人かわからない」と言及。喧嘩コントで番組を盛り上げた大野と中居だが、その場限りの関係性だったと明かした。


関連記事:大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

 

◼ファンも堪能

嵐、大野の知名度を一躍高めた『うたばん』の喧嘩コント。

ファンからは「うたばんといえば大野くんと中居くんの喧嘩コントですよね」「中居くんVS大野くんの うたばんお決まり乱闘シーン面白かったなぁ」「うたばんの中居くんと大野くんが喧嘩する件のやつめっちゃ好き」「もっともっと下剋上コントを観たくなったよ」と多くの感想が寄せられていた。

・合わせて読みたい→大野智、街中で女性に抱き着く映像に驚きの声 「さすがにNGです」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ石橋貴明喧嘩中居正広大野智コント櫻井・有吉THE夜会うたばん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング