松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

俳優・松坂桃李との結婚を発表した女優・戸田恵梨香におぎやはぎが触れて…

2020/12/11 08:25


 

◼理想の夫婦

松坂と戸田の結婚について小木は「意外な感じするけどね」と驚きつつも、「まぁいい2人ですよ」とお似合いのカップルだと称賛した。

矢作も「なにも言うことがないカップル」と賛同すると、小木も「言うことないです。もう完璧な2人ですから」と追従。反町隆史・松嶋菜々子夫妻が「理想の夫婦みたいになってる」としたうえで、松坂と戸田も「そういう感じだもんね」と芸能界の理想の夫婦になりえると推測した。


関連記事:結婚発表した松坂桃李 全国の「決闘者」たちから熱い祝福の声相次ぐ

 

◼懐かしむリスナーも

すでに多くの祝福の声が寄せられている松坂・戸田の結婚。おぎやはぎも戸田とのキスシーンを懐かしみながら、結婚を祝福した。

リスナーからは「矢作さん、ドラマで戸田恵梨香とちゅーしてたもんね懐かしいね」「22歳の戸田恵梨香さんとキスできるって羨ましいな」「戸田恵梨香と矢作さんのキス懐かしいなぁ」と当時を振り返る声が殺到している。

・合わせて読みたい→おぎやはぎ、婚約発表の野呂佳代にエール 婚約者は「小綺麗なおじさんだった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ結婚松坂桃李おぎやはぎ矢作兼戸田恵梨香小木博明おぎやはぎのメガネびいき共演うぬぼれ刑事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング