松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

俳優・松坂桃李との結婚を発表した女優・戸田恵梨香におぎやはぎが触れて…

エンタメ

2020/12/11 08:25

戸田恵梨香

俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香の電撃結婚が世間を賑わせた10日の深夜。『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、戸田とドラマで共演経験のあるおぎやはぎ・矢作兼が2人の結婚について言及した。



 

◼『うぬぼれ刑事』で共演

2010年放送のドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)で戸田と共演した矢作。当時のラジオでもドラマの舞台裏を吐露、戸田とのキスシーンを振り返っている。

矢作は「実際に5秒間くらいキスしてましたよ」「リハーサルでもするように試みたけど、キスは本番一回だけだった」と言及し、小木博明も「キスNGって、言わないだけでもエライっちゃエライ」と戸田の女優魂を高評価。

共演していた矢作も「サバサバしている感じで良い子。ツンツンした感じもないし」と戸田について語っていた。


関連記事:松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

 

◼寂しさはある?

そんな、かつてキス(シーン)した女優・戸田の結婚について、リスナーから矢作に「矢作さんのところには事前に連絡などあったのでしょうか?」との質問メールが届く。

矢作は「あるわけないだろ。(キスシーンは)10年前の話だから」と苦笑。小木から「じつは寂しいとかある?」と尋ねられたが、「いや、正直やっぱ何もないよね」と笑った。

次ページ
◼理想の夫婦