松坂桃李と結婚した戸田恵梨香をおぎやはぎ・矢作が祝福 「キスしたけど正直…」

俳優・松坂桃李との結婚を発表した女優・戸田恵梨香におぎやはぎが触れて…

2020/12/11 08:25

戸田恵梨香

俳優・松坂桃李と女優・戸田恵梨香の電撃結婚が世間を賑わせた10日の深夜。『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、戸田とドラマで共演経験のあるおぎやはぎ・矢作兼が2人の結婚について言及した。



 

◼『うぬぼれ刑事』で共演

2010年放送のドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)で戸田と共演した矢作。当時のラジオでもドラマの舞台裏を吐露、戸田とのキスシーンを振り返っている。

矢作は「実際に5秒間くらいキスしてましたよ」「リハーサルでもするように試みたけど、キスは本番一回だけだった」と言及し、小木博明も「キスNGって、言わないだけでもエライっちゃエライ」と戸田の女優魂を高評価。

共演していた矢作も「サバサバしている感じで良い子。ツンツンした感じもないし」と戸田について語っていた。


関連記事:松坂桃李&戸田恵梨香の結婚 5年前の中居正広の発言が「予言的中」と話題

 

◼寂しさはある?

そんな、かつてキス(シーン)した女優・戸田の結婚について、リスナーから矢作に「矢作さんのところには事前に連絡などあったのでしょうか?」との質問メールが届く。

矢作は「あるわけないだろ。(キスシーンは)10年前の話だから」と苦笑。小木から「じつは寂しいとかある?」と尋ねられたが、「いや、正直やっぱ何もないよね」と笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼理想の夫婦
ラジオ結婚松坂桃李おぎやはぎ矢作兼戸田恵梨香小木博明おぎやはぎのメガネびいき共演うぬぼれ刑事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング