タイトル戦も開催の『K−1冬の大一番』 見どころをK−1ガールズ美女6名に聞いた

タイトル戦、復帰戦、連勝記録が伸びるか…さまざまな対戦が気になる中で、とくにK-1ガールズたちが選んだのは…

K-1 WORLD GP

格闘技の『K−1 WORLD GP 2020 JAPAN〜K−1冬の大一番〜』が、13日、東京・両国国技館で開催される。Abemaやスカパー(GAORAスポーツ)でも生配信されるこの大会は、タイトルマッチや復帰戦、芸能人の”夫”対決など注目を集めている。

そこでしらべぇ編集部は、前日12日に行われた公式計量を取材。さらに、6名の美女からなるK−1ガールズに、とくに見逃せない試合について聞いてみた。

K-1ガールズ


画像をもっと見る

 

■蘭

K-1ガールズ・蘭

「リング・オブ・ハピネス」のキャッチコピーでリーダーを務める蘭。2019年シーズンからK-1ガールとして活動しているため、注目ポイントにもキャリアがうかがえる。

「木村ミノル選手の試合です。去年も1回も負けていないから勝ってほしいけど、対戦相手(アビラル・ヒマラヤン・チーター選手)が強いらしいので…すごい楽しみです」


関連記事:張本勲氏、カズ選手を称賛も横浜FCに苦言し物議 「若手が育っていない」

 

■河辺ほのか

K-1ガールズ・河辺ほのか

キャッチコピーは「癒しの天然スマイル」、蘭と同じ事務所に所属してレースクイーンとしても活躍している河辺ほのかの注目は…

「私も木村ミノル選手とアビラル・ヒマラヤン・チーター選手の対戦が気になっています。私も蘭さんと同じく昨年からK-1ガールズとして活動しているのですが、まだ木村選手が負けたところを見たことがなくて。今回はどうなるのかな…と思って、気になっています」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マリア友
両国国技館格闘技小島みゆ河辺ほのか葉月蓮K−1K−1ガールズマリア友五十嵐希
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング