明石家さんま、正月大宮の劇場ライブに出演?  野田クリスタルの唐突オファーに前向き

正月に生放送を決定した明石家さんまに野田クリスタルからお願いが…

2020/12/13 08:00


 

◼野田が食いつく

1月2日の生放送以降のスケジュールは空いているというさんまに、野田が食いつく。

野田は「ライブあります、たぶん」と大宮の劇場でのライブにさんまを誘う。「俺、そんな簡単なもんちゃうねん」と困惑していたさんまだったが、野田は「ちょっとしたコーナーライブとかあるんで…」と諦めない。

さんまは「それ言うな、俺ホンマ行っちゃうねん」と苦笑、今田は「誘ったら来る人やから誘うな。そういう病気やねん」と野田を諌めた。


関連記事:明石家さんま、中村玉緒からのとんでもない相談に困惑 「私が死んだら…」

 

◼ファンは注目

レジェンドのさんまに対して、失礼すぎるお願いを繰り返した野田。

そのやり取りに「野田クリスタル さんまさんにハマりつつある説。流れ来てるで!」「野田さんがさんまさん相手にバチバチに戦ってるのあちぃ」「野田クリのお陰で大宮に出るさんまさんが見れたら最高だな」「向上委員会でさんまさんを大宮に呼ぶ野田氏」と視聴者から大きな反響が起きていた。

正月の生放送終わり、大宮の劇場に若手芸人に混じってさんまが登場するのか。お笑いファンの注目が高まっている。

・合わせて読みたい→ハナコ、明石家さんまとの共演を事務所から止められていた理由

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビライブ正月明石家さんま生放送劇場陣内智則さんまのお笑い向上委員会今田耕司野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング