フワちゃん、セレブにタトゥーを彫った米国人デザイナーと会話 堪能な英語が話題に

フワちゃんが英語を話す姿が視聴者の間で話題に。

2020/12/14 01:40


 

■コミュ力も話題に

フワちゃんの英語力の高さを目の当たりにし、視聴者からは「フワちゃん英語堪能でかっこいい!」「フワちゃん、英語ペラペラやん」と、絶賛する声が殺到。

一方で「フワちゃんのコミュ力がすてき」「英語すごいしギャップ!コミュ力の高さといいすごいな」など、フワちゃんのコミュニケーション能力にも注目が集まった。


関連記事:はじめしゃちょー、フワちゃんに「苦手だなあ…」 MV撮影舞台裏に爆笑

 

■英語が苦手な人の割合は

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名に調査を実施したところ、59.7%が「英語に苦手意識を持っている」と回答。

英語苦手

英語力を高めたい人は、まずフワちゃんをお手本にすると良いかもしれない。

・合わせて読みたい→フワちゃん、大学で哲学を学んでいた 林先生も「考え方が論理的」と称賛

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ英語TBSアリアナ・グランデフワちゃん林先生の初耳学!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング