『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ゲキレッド・鈴木裕樹、一般女性との結婚発表

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で、漢堂ジャン(ゲキレッド)を演じた鈴木裕樹が結婚したことが本日発表された。

2020/12/16 12:30

鈴木裕樹

16日、D-BOYSメンバーで俳優の鈴木裕樹が入籍したことが発表された。お相手は一般女性で、昨日12月15日に、2人揃って都内の区役所で婚姻届を提出したという。



 

■鈴木からコメント到着

今回の発表に際し、鈴木からのコメントも到着している。

鈴木:応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ。私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。


多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いていきたいと思います。


役者として、一人の人間として、より一層精進して参りますので、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


関連記事:鈴木ふみ奈、大胆なセクシーコスプレで新境地へ 「初めてのラバー衣装は…」

 

■『獣拳戦隊ゲキレンジャー』でドラマ初主演

鈴木は2007年、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(テレビ朝日系)で、漢堂ジャン(ゲキレッド)役でテレビドラマ初主演を果たした。

現在は『警視庁・捜査一課長シリーズ』(テレビ朝日系)に天笠一馬役としてレギュラー出演中。また、2021年1月10日より、舞台『刀剣乱舞』天伝蒼空の兵 –大坂冬の陣−(脚本・演出:末満健一) が控える。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、NGなしショットにネット衝撃 「誰だこれ」「やばい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

刀剣乱舞鈴木裕樹獣拳戦隊ゲキレンジャー警視庁・捜査一課長シリーズD-BOYS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング