『水ダウ』、東ブクロのゲスさに乃木坂ファンが不快感 「絡ませていいの?」

ドッキリ企画で、ゲスい下ネタ発言を連発した東ブクロ。乃木坂46のファンからは厳しい声が。

2020/12/17 01:55

さらば青春の光・東ブクロ

お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロが16日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演し、ゲスい下ネタを次々と口に。ネット上には、不快感をあらわにする乃木坂46のファンが続出している。


 

■ゲス発言連発

この日は、過去に先輩芸人の妻と不倫した経験のある東に「先輩芸人の嫁から色仕掛けくらってもさすがにもう乗ってこない説」というドッキリ企画が実施された。

タレント・青科まきが仕掛け人となり、東と2人で食事へ。すると、東は「いったんチューする?」「エッチしたい」などと、ゲス発言を連発。ハンドクリームを塗っている青科には「xxxする気?」と、放送できないような下ネタまでぶつけていた。


関連記事:10代男性の半数がバナナマンに好印象 乃木坂の「公式お兄ちゃん」として

 

■青科の誘惑に…

お持ち帰りする気満々だった東。

しかし、青科が「タイムマシーン3号・山本浩司の妻」という偽設定を伝え上で「山本の嫁じゃだめですか?」と誘惑すると「これだけ痛い目遭ったから。相方、マネジャーもおるし。また迷惑かけるわけにはいかない」と、過去の行いを反省して不貞行為には及ばなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「乃木坂には手を出すなよ!」
不倫ドッキリ水曜日のダウンタウン乃木坂46ダウンタウンなうさらば青春の光森田哲矢青科まき東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング