加藤浩次、生放送で「10キロ減」明かす その一方で安村アナは…

ここ最近で10キロ痩せていたという加藤浩次。“激痩せ”が話題になった安村直樹アナウンサーにも、また体に変化があったようで…

2020/12/18 13:15

極楽とんぼ・加藤浩次

18日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、極楽とんぼ・加藤浩次がここ最近で10キロ程度痩せていたことを告白。また、“激ヤセ”が話題となった、同局の安村直樹アナウンサーの近況も話題に。



 

■加藤、10キロほど痩せていた

エンタメコーナー「クイズッス」にて、ゲストとして出演した俳優・大泉洋と体作りやトレーニングに関する話題となる中、加藤も「家でダンベルやってる」と、簡単なトレーニングを始めたことを明かす。

「天の声」として出演していた光浦靖子から「そういえばちょっと痩せましたね」とのツッコミが入ると、「俺痩せたんだよ、10キロくらい痩せたの」と加藤。


関連記事:加藤浩次、安村アナ『スッキリ』卒業に粋な対応 「センスある」と称賛の声

 

■退院後に「痩せた」と話題に

加藤といえば、今年10月に肺炎で入院し、復帰後に「痩せた」と話題になっていたが、同日の放送では顔色も良く健康的な様子から、光浦は「ちょっとかっこよくなりました」と、スリムになった加藤を絶賛した。

しかし、平日は毎日スタジオで顔を合わせている、ハリセンボン・近藤春菜は加藤の変化にあまり気付いていなかった様子で、「10キロ痩せた」との告白に驚かされた様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“激痩せ”安村アナは健康的に
テレビアナウンサー日本テレビ大泉洋加藤浩次光浦靖子スッキリ安村直樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング